スマートフォン版はこちら

相澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「相澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0043
住所 大阪府大阪市西成区玉出東2-14-15 ヘリテージ帝塚山2F
電話番号 06-6661-3978
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南津守医院 大阪府大阪市西成区南津守3-1-48
山中医院 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-27
藤野診療所 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-8-5
難波医院 大阪府大阪市西成区潮路1-4-37
千本病院 大阪府大阪市西成区松1-1-31
田中胃腸科 大阪府大阪市西成区岸里2-8-7
つばさクリニック 大阪府大阪市西成区玉出西2-14-15
一クリニック 大阪府大阪市西成区旭1-4-3 さんさん花園1F・2F
浅野クリニック 大阪府大阪市西成区岸里東1-8-11
斉藤医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-18-25


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • リベロさん
    ラジオロジークリニック扇町 口コミ
    ラジオロジークリニック扇町で子宮筋腫のMRI撮影をしました。手術をするにあたり詳しい子宮筋腫の場所や大きさを調べるために撮影しました。初めにMRIの説明をしていただき、次にMRIの部屋に入ります。まれに気分が悪くなる人がいるので無理をしないようにしてくださいといわれました。リラックスの為に好きな音楽をかけてくれるようです。先生も優しそうな人で安心して検査ができました。病院内も綺麗で落ち着く雰囲気でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相澤医院の口コミ詳細ページ上部へ